ガーデンオブジョイキッチン


残業となったが、外に出ると空気がひんやりしていて、なんだか人恋しくなり、少し遠いが豪徳寺の我が友ヤッチェルのガーデンオブジョイキッチンに行く。
Facebookを始めたけどわからなくて、と云うメールも受け取ったしね。9時半を回って到着すると、丁度お客さんがおられず、今売り出し中のタコのエスカルゴ風バターオープン焼きをいただきながら早速Facebookの説明をする。シェアしたりしてなんだか楽しくやり出してるじゃないですか。


Twitterで入荷しましたとお知らせのあった南アフリカ産ワインに試作中のサンドイッチもいただいて、余は満腹じゃ。





ガーデンオブジョイキッチン
東京都世田谷区赤堤2-12-18
電話:03-6265-7430
定休日:火曜日、第2・3・5水曜日(水曜日はランチ休み)
小田急豪徳寺駅から10分弱
(商店街を通らず東急世田谷線沿いに歩いた方が近いですよ。)