昨日の降雪で東京の交通網は混乱気味です。
私の家の近くも路面は凍っていて結構危ない状態でした。
ただ、松本や新潟で培った対応能力で乗り切っていけました。目撃情報では自転車が見事スッテンとやっていたという話もあります。ご用心ご用心!!

左は自宅横の愛車です。結構な降雪だったことがよくわかりますよね。右は通勤路ですわ。みなさんコワゴワ歩いておられました。電車ダイヤが乱れているせいか、いつもすれ違う人々が誰もいませんでしたね。アノ人とかアノ人とか・・・名前もなにも知りませんが・・・(笑)

ただ、松本はもっと大変やったみたいですよ。
埴原通信員(埴原は松本南東部の高地です)から写真が届きました。



スゴッ!!
ちょっと別世界ですよねぇ・・・
こんな処に住んでいる人には東京の大騒ぎはチャンチャラおかしいでしょうね。(こんな処って言うな!! とお叱りが聴こえてきそうです。 ゴメンなさい)