大阪土産 かっぱえびせん 関西限定どろソース

今日は朝から大阪の取引先の立ち寄りまして、夕刻東京の会社に戻りました。
新大阪でのぞみを待っていますと、売店のお土産コーナーにひとつ気になるモノを発見しました。



かっぱえびせん 関西限定どろソース』です。
ご覧の通り、パッケージも小ぶりで会社へのお土産にしては小さいものの好奇心から買い求めました。
値段?忘れましたが、まあ安いモンでっせ・・・

会社でみんなにくばったら思った以上の量がありましたな。(とはいっても知れてますがね)
ひとつひとつが小袋に入っていてお土産にはもってこいです。



袋をあけると、濃厚なソースの香りが鼻をつきたまりませ〜ん。
ただ、食べてみると・・・かっぱえびせんの「うまさ」を殺さないように、ソース味は押さえてありました。
どろソースって何?」という質問もあり、関西人としてはうれしい限り!!
昔、神戸に遊びに行っては、飲んだ後によくえら辛いどろソースお好み焼き屋さんに連れていってもらったもんです。

ただ、一人、こんな意見の男がおりました。

「可哀そうに・・・せっかくのかっぱえびせんが!!」

カチーン!!