爆笑レッドカーペット 7月30日+あらびき団

聖橋蝉時雨・・・では今日もレッドカーペットを採点〜!!


ザ・パンチ  3  カバにピーナツ少し面白かったかな


はんにゃ  4  プレッシャーに弱いヤツというキャラいいねえ・・・


ソラシド  4  少し古いが芸完成してるね!!


ここで早くもコラボ!!


渡辺直美 × TKO木下  5  少し反則ワザかもしれないけど・・・参りました


ダブルダッチ  5  もはや、「ダジバンダリッ!!」がここちよい!! 最後のスカシいらないのでは?


ストリーク  5  野球好き、おまけに阪神ファンのおじさんにはたまりません!! 種田〜!!


柳原可奈子  5  スゴいネ♪ メンバーズカードお持ちでしょうか?


パンクブーブー  4  5でもいいか・・・ 寿司をひとのさわったものは、と拒否するとは!!


おしどり  3 わア!! 大阪で見たのが出てきた!! 


くまだまさし  1


ロッチ  5  面白い!! ヘルニア大林のコサックダンス!!


こまつ  3  うまいけど・・・ これお笑いかね? 


5CAP  3  少しなあ・・・


なだぎ武  2  水谷豊のマネだプラス1となりました・・・


カナリア  3  つかみ方はまあまあか・・・ 黒柳徹子恐るべし!! 
 

犬の心  3  もっと面白くなるのでは・・・坊さんが屁をこいだ


AIGA  2  ・・・



さあ、カムバックです。


はんにゃ  5  結構あんなヤツ増えてるんじゃないの?


ロッチ  5  こういうキレるヤツも増えてるんじゃないの?


5CAP  2  なんだ!!コイツ!! といってもジョイマンの方が好きだもん


柳原可奈子  5


黒谷友香が選ぶレッドカーペット賞は・・・


5CAP!!

ん〜 散歩堂はダントツで「柳原可奈子」だね♪


さてさて、深夜の「あらびき団」も拝見しました。

おかっぺ

タケウチパンダ

まさむね

ビタミンS ○

SHINOBI-TRY

銀シャリ 橋本 △

tokyo creatist 

セクシー寄席

エハラマサヒロ △

天竺鼠 川原 ?

アンガールズ 田中 ○

ケンコバ×ナベアツ×ハリウッドザコシショウ =ザコバWITH港超(ベイチョウ) な、なに?!