「飲む生姜の力」 高知県産生姜95g

久我山のスーパーの食品売り場に行くと・・・一番目立つ処に一押し商品としてコレが並んでおりました。





ハチミツがブレンドされているとのことで、随分高かった(驚きの1,050円!!)のですが、ジンシャエールも好きだし・・・エイッと買い物籠に掘りこみました。(まあ、一度悩んで棚に戻したりもしたのですが・・・苦笑)
帰宅し、今時珍しい王冠に栓抜きをあわてて探して、オンザロックにして、ググッとあおってみたところ・・・
目が真ん丸く飛び出す程の驚き、というか、眼を見開きましたな!!!
まんま生姜!!!
生姜をすりおろして飲み込んだに等しい感じでしたよ!!!!!
ハチミツはどこへ飛んで行った!? 
CCD(蜂群崩壊症候群)で行方不明になったのか? 最近ではこんな衝撃を受けたことがないくらいの衝撃でした。


最近の世の中に物足りなさを感じているアナタ、一度お試しになるといい・・・。
これをどのように飲めばいいのか? を今後の課題として、ひとまずは冷蔵庫で眠ってもらっているのです。







/