Tue, Aug 16

  • 02:01  杉本文楽千秋楽終了。思いきって上手の前方で観てよかった。冒頭の映像等どうかと思ったが観音廻りで平安初期の十一面観音像が出てきた時にはこう来るか!と新鮮な驚きあり。カーテンコールは杉本氏挨拶より簑助師が前面にでて手をあげて拍手に応えられたのが印象的だった。#文楽
  • 02:05  杉本文楽「曾根崎心中」続き ライティング演出がなかなかよかった。がんばっていたものの、もっともっと立体的な舞台造り出来ると思う。そういう意味では文楽の可能性を感じました。今度は、野外で巨木林立する中で見たいなあ〜
  • 07:17  横浜神奈川劇場経由経堂さばの湯行き「宿屋仇」号は下北沢経由で無事に久我山車庫入りしております。おやすみなさい。

Powered by twtr2src