Thu, Aug 12

  • 17:26  暑さでバテ気味。五月山から池田へ戻ってお好み焼きの名店「江戸川」でぶた玉と焼そばを食べて帰宅。旨い!!絶品ですわ。お盆ですが明日も営業中とのこと♪
  • 12:11  日の丸展望台です。昔はてっぺんに鉄板の日の丸がついてましたね。
  • 12:08  五月山山頂、日の丸展望台眺めながら木陰で池田市のバスを待ってます。風がここちよい。
  • 09:35  これから五月山へ登ってお墓参り。暑い暑い!
  • 24:39  うらやまし RT @qozop: 桂吉坊独演会@経堂さばの湯。二日目の今夜は「おごろもち盗人」「高津の富」の二席で1時間半ほど。おごろもち盗人、東京でいう「もぐら泥」。はじめて聴いたけど面白い! 高津の富、丁寧にたっぷりと。どちらも満足感高し。
  • 22:11  流れついたのは池田は石橋の「ちりとてちんhttp://twitpic.com/2dzmrt
  • 04:02  義務て…&テイクがないやん!! RT @KeikoHaruno: なんだそうですよぉ(笑) RT @888hachimitsu88 今晩23時50分からはロケみつですよ〜(^O^☆♪国民全員視聴義務です。
  • 22:00  いいないいな、天満駅北側のごちゃごちゃしたところで酔っ払いなう。吉坊さんにもよろしくお伝えを!! RT @yasunarisuda: 打ち上げな宇。 http://twitpic.com/2dzhf8
  • 19:01  天満駅北側で店を捜してうろちょろ

Powered by twtr2src