Tue, Sep 13

  • 04:51  @qozop いい2本立てですねえ〜。行けなかった事を残念に思う度合いが非常に高こうおます。上方の「饅頭」は満腹感高い噺ですしね♪  [in reply to qozop]
  • 04:58  珍しい体験! RT @ossy1011: サザエさんの1シーンかと思われるかもしれないが片手にざるそばをかついでチャリをこいでいるそば屋のおっちゃん、僕が急に飛び出したためド派手にこけはった。申し訳なくただペコペコ謝るしかなかった。ほんまに申し訳ないです。あー今日の一番の反省(笑
  • 05:12  三浦しをん著「仏果を得ず」(双葉文庫)読了。今頃!と怒られそうですが面白かった。文楽で、大夫を主人公にこんな青春ドラマを構築出来るんだと感心。師匠の銀大夫や相方候補三味線の兎一郎に小学生のミラちゃん等登場人物もいきいきして読み終わったのが残念。
  • 05:17  静岡でいう「ながらみ」ですね♪ RT @spe_iizuka: 貝の名前ですか?しったかみたいなものかしら。 RT @nishibayashi62: さただめ。初めて食べたけど、おいしい。 #fb http://t.co/QQiforv
  • 05:20  RT @t_hioki: 文楽、第二部は「笹引」が聞き物。清治さんの、太夫に一瞬たりとも休ませてやるものかという感じの気合い。太夫も汗ダラダラで食らい付く。久々に息をつかせぬ立端場。
  • 06:01  えっ豊子師匠が!! @nanafuku55 市馬師匠の演題は、たぶんアレです。そりゃあもう、アナタ、春風駘蕩、幸せな空気が漂います。アルファ波が流れ、カラダにいい浪曲です。豊子師匠が曲師をつとめられます。お師匠さん、にこにこ。ちょびっと嫉妬。  [in reply to nanafuku55]
  • 07:20  お来るね♪ RT @fusausako: 最後は吉坊さんの寄席で締めさせていただきます(^^) RT @yasunarisuda: タフだなあ。RT @fusa 明日は週に一度のお休みだから朝からスケジュールぱんぱんになっちゃった!世田谷→渋谷→ナカメ→世田谷。全部こなせるかなぁ
  • 07:23  いろいろ見つけてきますねーっ!! RT @onodannn: 清瀬市。最後、思わずつられる -- ふざけた犯人に笑っちゃうアナウンサー http://t.co/eW5lWmF via @youtube
  • 07:32  今日の午後腹具合悪くて顔面蒼白汗だらだらで、こりゃもうあかん=帰ろうと腹くくったら立ち直ってきよったから人体の大不思議展ひとり営業の呈。夜は残業後ひさびさのポスティングして帰宅。
  • 07:37  さて寝るべ。米朝師匠の「饅頭こわい」聴きながら、おやすみなさい。
  • 15:38  おはようございます。今日は川崎に向かっております。
  • 18:35  RT @sasayama55: MacBook Airは『神器すぎる』中国で斬新な使い方が話題に http://t.co/iAz7xZv

Powered by twtr2src