Sat, Oct 02

  • 17:44 なんとかここまでは雨降らずにすんだ。神保町高山書店で2代目春団治夫人が書いた「二代目さん」を購入。これかららくごカフェへ。
  • 16:41 三越前から神保町まで歩く。日本銀行から常盤橋、大手町から鎌倉橋を渡り内神田、神田錦町から白山通りに出て、神保町についたら少し疲れた。
  • 21:58 http://twitpic.com/2u8nh4
  • 15:54 三越前のタロー書房のビルも日本橋再開発で取り壊されるようだ。書房も既に移転。壁面の岡本太郎の字体の大きな「タロー書房」はどうなるのでしょう?
  • 15:35 「花のお江戸でラクゴリラ」生寿「うなぎや」こごろう「代脈」文三「お文さん」中入り花丸「近日息子」生喬「吉野狐」珍しい噺の多い会だった #rakugo
  • 14:22 ラクゴリラ中入り。昨日食べ過ぎたので今まで何も食べていないが、さすがにお腹空いてきた…
  • 12:04 11月の文楽公演の予約をとってから外出。お祭りの久我山稲荷境内を抜けて久我山駅へ。これから日本橋で「ラクゴリラ」です。
  • 10:01 朝刊取りに出て、そのまま陽射しの下で日光浴しながら立ち読み。エネルギーが充電される感じがしてなんとも心地好い。今日は朝から雨との予報だっただけにありがたい。
  • 23:17 久我山駅前の提灯。明日は雨かなあ… http://twitpic.com/2tz9ld
  • 22:52 経堂から下北沢まで戻ってきた…
  • 22:44 な、なにを食べてんの? RT @chiritoteman: 「ちりとてちん」なう。いっぺんやってみたかった(笑)。 http://p.twipple.jp/YMcnL
  • 21:09 湯島と千代田線つながりで久々の経堂さばの湯♪
  • 20:25 今度の朝ドラ「てっぱん」結構ええ気がする。「だんだん」みたいに出足好調ながらグダグダになるのもあるから要注意やけどね。 #nhk
  • 20:06 湯島蘭亭ぽん多のとんかつ!! 美味し過ぎますよ。ほんと http://twitpic.com/2txlep
  • 19:25 スロコメ行きたいですが、今湯島の豚かつ「ぽん多」で極上豚かつに焼酎で沈没ちうです RT @yasunarisuda: いまや最高の酒のアテですよね。手に入りにくいですけど。RT @sampodow: @yasunarisuda 子供の頃は関東炊きに入ってるコロが苦手でしたね(笑)
  • 18:08 六龍鉱泉は真っ黒い湯で、こちとら江戸っ子でいって感じで入る48度と大層熱いお湯でござんした。不忍通りを南へ散歩ちう。

Powered by twtr2src