Sat, Mar 17

  • 00:43  神泉から松涛、神宮、表参道、青山、赤坂見附と歩いて永田町到着。生憎の小雨模様でしたが春の散歩道修練といったところかな。
  • 05:41  爆笑のうちに「べにこご」@神保町らくごカフェ終了。19時開始で22時15分頃終了という長丁場でしたが愉快でございました。紅雀「池田の猪買い」こごろう「茶の湯紅雀「始末の極意」中入り うだうだトークコーナー
  • 05:50  「べにこご」 アンケートのお題は1地元の自慢話2印象深い旅行3最近熱中してる事。 こごろうさんは自然体で元巨人の上原みたいな危なげない、笑わせる処では確実に笑わせる投球術風の「茶の湯」でした。対して、紅雀さんは知人が来場しておられたとの事いささか力を入れすぎてはりました。
  • 06:23  神保町の閉店間際の居酒屋でハイボール飲んで打ち上げしての久我山到着。
  • 06:51  昨日の総歩数15,149歩。思ったより歩いてないな。
  • 06:52  @makipoki まあ、そんな時もあるさ。  [in reply to makipoki]
  • 06:54  @inotama 次回は是非♪ でもあそこで地震には合いたくないなあ…。  [in reply to inotama]
  • 18:52  やはり「暑さ寒さも彼岸まで」やね。空気が春の気配を帯びてゆるくなってきましたよ。雨もゆるせる。
  • 21:36  ブクブク交換@経堂さばの湯 ゆるい本を持ち寄っての交換会…。個人的には「脱皮コレクション」「おじさん図鑑」なんかが好きだなあ〜。 http://t.co/hvKfogWp
  • 22:30  経堂おおむらでゆる呑み中 http://t.co/x6tm3G5a
  • 23:13  経堂おおむらで食べかけのニラ炒め越しの唐揚げ。これでなんと650円! http://t.co/8BcRqywI

Powered by twtr2src