Thu, Oct 14

  • 15:53 へーっ獺祭系クッキーってどんな味やろ!?どんなん? RT @yasunarisuda: 獺祭の酒カス入りクッキー@ソーシャルエナジーカフェ経堂。 http://plixi.com/p/50714628
  • 15:00 今日はこ暑いですなあ…汗かいてます@京浜東北線
  • 23:26 子供の頃の土曜日… 吉本新喜劇松竹新喜劇・お笑いネットワーク
  • 23:23 中津川も行きたいですね!! RT @kazewadachi: 今なら中津川で、酒...じゃ無かった、鮭の遡上・産卵が見れますよ! RT @sampodow: 明日、盛岡へ行くか考えちう
  • 22:44 東京の中枢は丸の内 日々谷公園・両議院♪粋な姿の帝劇に、いかめし館は警視庁♪ 諸官省ずらぁり馬場先門!! 海上ビルディング東京駅 ポッポと出る汽車 どこへ行く ラメチャンたらギッチョンチョンでパイのパイのパイ パリゴトバナナでフライ♪フライ♪フライ♪ 
  • 22:28 盛岡・二戸について調べつつ、ブラタモリ「丸の内」聴く。と言いながら東京駅の覆輪メジに見入ってしまう。
  • 21:46 鯖は味噌煮か?醤油煮か?これは子供の頃から両方食べていました。親父が岐阜県出身ゆえのようですな・・・ 同じくケンミンSHOWネタ
  • 21:28 初めて豚肉のカレーを食べたのは、30歳頃。人形町の洋食キラクでした♪ ケンミンSHOW観てて思い出しました。
  • 20:11 明日、盛岡へ行くか考えちう
  • 20:09 朝日夕刊連載「満州建国大生の戦後」いい。第3回はモンゴル人ウルジン・ダニシャム氏。父は満州国のウルジン・ガルマエフ将軍(漫画「虹色のトロッキー」のウルジン将軍のモデル)―選択肢は限られていた。ソ連か日本か。軍事力の弱いモンゴル民族はどちらかにつくしかなかった。
  • 19:57 目に浮かぶ RT @misatoi: さん喬師匠!ステキ!RT @kumpoo その時!ホームに降りた師匠が荷物を置き、振り返った!そして、な、なんと師匠が私に向かって深々とお辞儀をした…!びっくりして慌てて頭を下げる。ドアが閉まった。師匠は荷物を持ち、そのまま歩いていった…。驚
  • 19:24 帰宅の際、間違ってスイカだしてしまう。家は駅か!! 確かにホームだけど…

Powered by twtr2src


浜田山の月