Mon, Dec 20

  • 12:39  たこ焼き器でベビーカステラを作るて!!自宅でお祭り出きるなあ RT @mainichijpedit: 家庭にある「たこ焼き器」をフル活用できるレシピ集を紹介します http://t.co/4HAsndD もうお昼ご飯時ですね。記事を読むとおなかがすいてきました
  • 12:36  大阪モノレール大阪空港駅に「出雲大社の写真の下に50分で行ける」との看板。えっと思って見なおすと、飛行機を利用しての話だった。(笑)そういえば昔、「ハワイに一番近いお好み焼き屋」というのが空港の近くにあったなあ・・・
  • 12:15  へぇーそれは行きたい!! RT @y_west: 明日MBSのお隣に日本最大級の規模の本屋さんがオープンするんです。安藤忠雄さん設計の建物の地下1階から地上7階まで全部本屋さん!すごく楽しみなのだ。今日はその取材です。
  • 24:38  石田徹也の絵は尖った鉛筆のように突き刺さってきますね。 RT @oecoecoec: 家に帰ったら「石田徹也遺作集」が届いていた。現代社会の疎外感を描き切って、31歳で夭折した天才画家。ほんとにすごいんです。心がひりひりするんです。

Powered by twtr2src