Mon, Jan 17

  • 14:09  取引先の打合せ室、熊谷守一の「百合に揚羽蝶」の絵に見とれる。
  • 13:56  浜松町、陽射しが柔らかいな♪
  • 12:34  RT @junim: 昨晩すごい広がってました。美しいという言葉はやはりうれしいですね。RT @gugitter: カメラマン上田義彦さんの新ホームページが美しすぎる件。http://www.yoshihikoueda.com/
  • 12:29  昨日も懲りずにさばの湯へ・・・桂吉坊さんの会。「子ほめ」と「肝つぶし」 「肝つぶし」は恩田えりさんの三味線入り!!家でボウと過ごす事思えば行って正解。「子ほめ」が素晴らしく、吉坊さんが益々腕を磨かれたなあ・・・と感服致しました。腕ピカピカちゃう!?
  • 08:40  おはようございます。寒さのゆるい朝です。
  • 24:00  あの瞬間は奈良に住んでましたが、人生観が変わりましたね。何事にも執着しないというか、出来ないというか…その気持も随分薄れてきましたがね。 RT @7dogitune:   …あの日から16年…

Powered by twtr2src