Tue, Feb 15

  • 17:25 すごくクッキリとしたゴダールのワンシーンを思い出す飛行機雲。明日は天気くずれるのか… http://twitpic.com/40cn90
  • 16:57 いま渋谷。火災現場=自宅から離れてからの方が精神的に動揺している。
  • 16:21 えー!! RT @hiroT_funkateer: RT @ChigusaMuro: えー!! RT @shinichitakaoka: 千日前・味園のキャバレー、ユニバースが3月15日をもって閉店になります。いつか行こうと呑気に構えていたアナタ、急いで!(閉店はキャバレー部分)
  • 11:18 これから仕事に出掛けます。上の階の火事だけど、家の中も焦げ臭くていやな感じです。本は濡れたらもうあきらめるしかありませんが、CDが濡れていたのには困りました。水のどこにでも入り込んでくる力を再認識させられました・・・。
  • 14:39 消防、警察、東京電力、杉並区と次々に来ました。杉並区は来宅目的の説明が訳わからず笑ってしまいましたがね。
  • 14:33 人生何が起こるかわからない。早朝から上の階で火事騒ぎ。今はひと部屋防水シートに覆われている状態です。
  • 23:48 17日のお江戸広小路亭月亭遊方・林家染弥蔵出し!うちわ話」がお薦めです。高座ですべった言い訳連発(若手編・中堅編・大御所編)や打ち上げ風景再現等々…19時開演。当日2500円 #rakugo
  • 23:13 いいドラマでした。番組HPもイラスト盛り沢山で素敵ですね。 @crowsw ああ…『四十九日のレシピ』初回終わった…。こちらは第四話分までDVDを頂いているのだけど SD画質なので絵の細部が見えない!実家のテレビではHDで見られるので 絵がじっくり見られて嬉しい。 [in reply to crowsw]
  • 22:52 おお最前列!! RT @nanafuku55: 文楽義経千本桜の道行を最前列で。ああ、とろける……。
  • 22:47 毎日かあさん」の監督は小林聖太郎さんだったか・・・第1作の雀々師出演の「かぞくのひけつ」も傑作でした。これは見ないと!!
  • 20:28 ほう!! RT @tacwave: 初デビュー。経堂すずらん通りの太田尻家。フラスコに入れた日本酒が何故か懐かしい。雰囲気も良し! http://yfrog.com/h3jedfbj
  • 20:26 今日の朝刊読んでたら「ミジンコの遺伝子はヒトより8000個多い3万1000個」という記事が!!う〜ん生命の神秘だ。

Powered by twtr2src