Sun, May 15

  • 00:08  私も東博行ってました。メインは写楽でしたが平常展の楠製飛鳥仏、初見で心惹かれました。 RT @behindEyes: 東博の常設展もざーっと観て、帰宅。嵯峨の家の胡麻煎餅と新茶で憩う。
  • 01:02  西荻まつもとで楊州炒飯他を頼み、招興酒をいただく。
  • 02:41  RT @toyo_00572: 酷すぎ RT @tamakorhythm: 「放射能を必要以上に心配するとPTSDに」という文科省精神科医が抗議 --「加害者である国が、被害者の口を封じあたかも被害の責任が被害者側にあるかのような論述を~虐待でも加害者側がよくやるやり方 ...
  • 02:56  RT @ray_fyk: 震災前は、「相撲の八百長のニュースなんてどうでもいい」と思っていたが、震災から二か月経って、ああ、なーるほど、日本が抱えているほとんどすべての問題の根源は“八百長”という言葉に集約されるのではあるまいかとひしひし思うのだった。
  • 03:11  美味すぎて中毒なるんかなあ・・・w @spe_iizuka 今日はほんのちょっとだけ飲む。「興味本位で購入される方はご遠慮ください」とラベルに書いてある焼酎があったけど怖いから飲まない。 http://p.twipple.jp/9Crxc  [in reply to spe_iizuka]
  • 03:15  写楽見てうかれて、西荻で炒飯に紹興酒でうかれて、帰ってきてTwitter眺めると原発事故という現実を突きつけられる。なにしろメルトダウンしたのだからなあ・・・ メルトダウンって非現実的語彙のハズだったんだけどね。
  • 03:33  そら興味本位しかないわなぁ @spe_iizuka 『山猪』という、とても臭そうな名の焼酎でした! RT 美味すぎて中毒なるんかな@spe_iizuka 今日はほんのちょっとだけ飲む。「興味本位で購入される方はご遠慮ください」とラベルに書いてある焼酎があったけど怖いから飲まない。  [in reply to spe_iizuka]
  • 04:43  たまらんなあ〜 @onodannn そーいえば昨晩の旭ポンズhttp://t.co/Xqc56gN  [in reply to onodannn]
  • 04:54  ETV特集は見応えがありますね。 @naonao200170 見てます RT @GRIS_DAIKANYAMA: ETVの映像が凄 い。NHK、さすが。国のデタラメと、国家の怖ろしさがよくわかる。  [in reply to naonao200170]
  • 05:25  RT @kojomrmt: 大仏造立の時代背景がいま、現実味を帯びて想像されます。 「知恵の泉:長老の言葉から 『大仏に代わる大きな事業を』 森本公誠・東大寺長老」 http://t.co/n36hF5U via @mainichijpnews
  • 14:58  RT @take8158: 「大阪人」阪急梅田駅前BOOK1stでげと。一番目立つ場所に平積み。オーサカジンジンジンジン・・・。 http://photozou.jp/photo/show/544891/80361157

Powered by twtr2src