Wed, May 25

  • 00:47  草加方面より戻る。スカイツリーが間近に見えていた。クレーンが取り外されつつあり、ニュースに地元民の「寂しい」との妙なコメントがあったが成る程、触手のようなクレーンがなくなるといささか味気無いなあ…
  • 01:20  うどーんはええけど、どこで食べてんの? RT @nana_om: ねぎ塩焼きうどーんhttp://instagr.am/p/Esf9f/
  • 01:46  さばの湯「文楽DAY」♪ 開演を待つの図です。
  • 03:15  義太夫シャワーを浴びました!!素晴らすい RT @bouhuri: あぁ、行きたかった。今、仕事が終わった。間に合わず…。 RT @yasunarisuda: 文楽@さばのゆ。はじまりはじまり。こんな至近距離での文楽は、なかなかない。 http://t.co/a3DP5q0
  • 07:11  経堂まことやで冷し中華さば!!この時間に!!
  • 07:27  あほやねん。わかってんねやけど… RT @nana_om: @sampodow しえぇ何やってんすか、この時間に。
  • 07:32  ええ写真やあ!! RT @momotix: 文楽の見台。こんな近くで拝見できるなんて… http://t.co/96GsBdS
  • 07:37  なう!でございました。誘惑には勝てず… RT @ai_77: なう!ですか?美味しそう!でもキケンですねw RT @sampodow: 経堂まことやで冷し中華さば!!この時間に!!
  • 08:03  どうも。いらん情報はほんまいらんけどね。 @onodannn @sampodow ご一緒ありがとうございましたぁ!今全裸で入浴です!(いらん情報)  [in reply to onodannn]
  • 08:11  芝浜作りそこない@bouhuri 自宅前でバスを降り、お茶を買おうとすると、財布が無い…!いつから?…バスに乗るまではあったはずだ!近道を全力疾走で駆け抜けて、二つ先のバス停へ!……いた!さっきのバス!運転手さんに断って、座席の下を探すと…あった(>_<)。ほんと危なかった  [in reply to bouhuri]
  • 18:56  寝不足の昼休みに昨夜のさばの湯での義太夫を思い出しつつ、午後への英気を養いちう。竹本相子大夫さん@aikodesukedo豊澤龍爾さん@cresidまた9月にも是非是非お願いします。さばの湯に音の熱湯が溢れていました!店の外ではどう聞こえていたのかも少し気になるなあ・・・
  • 19:00  昼にざるうどん食べたら、深夜に食べた冷やし中華とお腹の中でぶつかって大渋滞になってしまいました。おなかが苦しい!!
  • 20:12  それは知らんかった RT @kantahbile: パチンコやの入り口やコーナーでドル箱積んで打ってるのは裏ロム取り付けて1日2万で雇われてる打ち子というサクラです 20万の出玉を出せば18万が脱税となります 新台入れ替えの時はサクラはいっぱいいます

Powered by twtr2src