Mon, Feb 27

  • 01:04  @marunews @fusausako よろしゅうに♪ もうすぐ3月ですねえ〜  [in reply to marunews]
  • 02:01  そんなおだてられても… RT @Pegasus_y: 存在自体がオモロイもんなぁ"@massun45: ファンですが、最近は「笑いで勝てない感」でいっぱいっす! RT @草 オラもファンです! RT @yasunarisuda: 散歩堂さんファンじわじわ増えてますよ♪"
  • 03:02  さばで爆笑した! RT @massun45: 久々に公道で爆笑中♪ RT @411saoringo: 新聞てホントすぐたまるね。オトトイのを今さらながら読んでるわけですが…。なんかいろいろ混乱する見出しだ。ちっちゃいんだかでっかいんだか。http://t.co/SRqT49Gn
  • 05:45  吉坊の会@さばの湯「江戸荒物」「不動坊」の二席でございました。 1席目がマクラ含めて1時間近かっただけに、2席目に「不動坊」を聴けるとは思いませんでしたね。ラッキーでした♪ http://t.co/nmiia56A
  • 05:52  そうそう。今回は変則興業でござりまする。 RT @momotix: @hatenane @sampodow 水曜日もありますよ、吉坊さんの会
  • 05:54  クギ煮♪ RT @wakadoshi: そんな季節。 RT イカナゴ漁:解禁 春の味、続々−−大阪・岸和田港 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/lHo0OhDm @mainichijpnewsさんから
  • 05:58  @hatenane そ、それに経堂で吉坊さんらしき人に遭遇て、そりゃ吉坊さんやろ!とツッこませてもらいますわ。
  • 06:08  @wakadoshi うちは池田ですけどクギ煮炊いてました。春先、阪神間の各駅の魚屋でも売ってましたなあ。  [in reply to wakadoshi]
  • 13:58  RT @todamanabu: 朝日新聞の記者で、かつて上方演芸、上方落語を担当し健筆を振るった田中三蔵さんが27日、63歳で亡くなった。
  • 14:03  今朝は芯から冷える寒さ。手袋が必需品の朝ですね。でも明日は少しでも温かくなるでしょう。そうに違いない今朝がこんなに寒いのだから…おはようございます。
  • 14:12  @inotama おはよう♪ 昨夜パワーアップしてたもんね。その調子で今日も乗りきってくださーい!!  [in reply to inotama]
  • 14:14  @fusausako ありがとう。天気予報士さん♪  [in reply to fusausako]
  • 18:45  お昼休みは文房具を求めて新宿パークタワーへ。お寿司を食べて文房具を買って本屋さんで立ち読みして、とこのビル使えるわ!!

Powered by twtr2src