Mon, Jul 18

  • 00:07  (少し間をおいたもののクレー展について)なぜ具象画が印象に残ったかといえば、この作品のみクレーの目が見たものをそのまま描いているからか。あとは精神世界経由の産物といえる。他で記憶に残るのは「赤い旗のある建築」「獣たちが出会う」「綱渡り師」「樅の木のある赤い風景」等々
  • 00:14  RT @japanjoboji: 岩手日報・被災地ニュース http://t.co/hP3nEwB 【宮古】仮設の高齢者に扇風機 本県出身の男性 ハルさんのことが載ってる〜素晴らしい!
  • 05:32  さばの湯すごい事に! 後ろ姿な生志師。向こうにいるのは福車師匠!!
  • 05:40  立川生志師、福岡県出身談志部屋です!! RT @411saoringo: @sampodow いやん☆その魅惑的なポッコリお腹のお人は!・・・
  • 06:10  柳好師匠かなあ… RT @411saoringo: @sampodow ちゃうちゃうちゃいまんがな!花田お兄ちゃん似の師匠ではなく、左におわしまするマイ・スイートハート♪
  • 08:16  本日の桂福車一人会@さばの湯 「看板のピン」「船徳」「二人癖」 明日の入りがええ事を願うて大阪絞めで!! 打ちまーしょパンパン も1つせーパンパン 祝うて三度 パンパパパン!!

Powered by twtr2src