Wed, Jul 20

  • 00:47  あまり見たことないなあ@浜田山
  • 02:40  ♪ @kichinojo 堺市出身尼崎市在住の桂吉の丞が、花の都大東京で二席も落語を喋らせていただきます。7月23日(土)19時開演。会場は神保町らくごカフェ。「高津の富」他一席やらしていただきます。前売1500円/当日1800円 ご予約は03-6268-9818(らくごカフェ)  [in reply to kichinojo]
  • 02:42  お気をつけて。阿波生活を楽しんで色々教えてください。 @makipoki さらば東京、しばしの別れ。 よろしく徳島。行ってきます。  [in reply to makipoki]
  • 05:03  和田誠さん描く村松友視著「野良猫ケンさん」の表紙思い出しました。お大事に♪ @qozop 見返り... http://t.co/rgR031I  [in reply to qozop]
  • 05:23  今夜は九n州新幹線全線開業CM集「祝!九州」のDVDを観る。いいなあ、日本ていいなあ・・・とほのぼの思いました。
  • 05:28  先程のtweetで何故、九州新幹線の「九州」が「九n州」になったのか大いに疑問! 「きゅうしゅうしんかんせん」で変換したのに・・・ 
  • 06:39  @bouhuri @chiritoteman このDVDは販売終了していました。1000円!でした。 http://t.co/qwKZOg1  [in reply to bouhuri]
  • 06:45  今週末は松本、その後大阪へ帰ってひさびさに天神祭を体感してきます。 この本がお供でっせ。 天神祭の歩き方地図 2011年 08月号 [雑誌] http://t.co/YPDvfyf
  • 06:50  @nana_om あるんです。あったんです。ただ販売終了したんです。定価1000円! http://t.co/qwKZOg1 こんどこそっとお貸ししますよ。  [in reply to nana_om]
  • 07:05  @bouhuri 1 アナログより先に字幕放送が終了した 2 震災後のACのCMのように国民性の抗議を受け終了した。 3 イスカンダルから装置が届きアナログ終了はなしになった。  [in reply to bouhuri]
  • 14:49  今日の涼しさったら!! 霧雨の中、久しぶりで自転車を飛ばしました♪
  • 18:50  なにやらノビたような(麺じゃなくて日程が・・・)確かさう聞いた気がする。 @momotix 「くじらー麺 直樹」@さばのゆって今夜だけだよね…行きたいけどな…行けるかな…  [in reply to momotix]
  • 19:00  三山喬著「ホームレス歌人のいた冬」読了。2008年冬に朝日新聞の投稿歌壇にホームレス公田耕一さんの歌が続けて掲載され、一種の社会現象となりました。その公田さんを探しに横浜寿町のドヤ街に入っていきます。いつ誰が足を救われて落ち込むかも知れないホームレスの社会のルポとなっています。
  • 19:01  パンのみで生きるにあらず配給の パンのみみにて一日生きる 公田耕一   

Powered by twtr2src