Thu, Jul 28

  • 01:19  浜田山、今日はお祭り。
  • 01:36  RT @isologue: 書評欄注目。RT @kaikei_ishiki: 「ひどすぎる『アインシュタインその生涯と宇宙』 」 http://t.co/PpxLehs この話は、 この話と一緒に読むと納得できる 『菊地成孔のブログ「女性編集者は狂うのか」』 http:/ ...
  • 01:38  こんなひどい翻訳本が本当に出版されてるなんて信じられない!!
  • 01:54  連日の飲み会でいささかダウン気味。さば行き断念して帰宅中だんねん。
  • 11:44  @qozop 一之輔さん行きたかったなあ…。体調がもうひとつで経堂までの切符購入したものの帰宅したのでした。  [in reply to qozop]
  • 14:56  ありがとうございます。連日の飲み会に体が悲鳴あげただけですんで・・・またひょっこりと違う会場でお会いするかも知れませんね。土曜はお勧めの馬石さんの「名人長二」行ってきます! @qozop @sampodowあらら、お大事に。次にお会いするのはまた、吉坊さんの会かな。  [in reply to qozop]
  • 15:06  石巻日日新聞編「6枚の壁新聞」(角川SSC新書)読了。大量な情報の中に暮らす我々もひとたび大震災の只中に身を置くと全く情報が遮断されてしまうんだなあ、と実感。印刷設備が使えない中、壁新聞の発行で情報を発信しようとした地元マスコミの思いにうたれます。
  • 16:49  @coransan ありがとうございます。昨夜よく寝ましたので随分と楽になりました。今は歯痛と戦っていますが…  [in reply to coransan]
  • 18:37  お昼はカルビ定食で英気を養う。

Powered by twtr2src