Mon, Oct 17

  • 01:14  西新宿で打合せ終了後、人形町まで電車移動し、更に水天宮まで歩く。よさそうな呑み屋が多いな♪
  • 01:20  @knk77_903 仕事で大遅刻です (>_<)  [in reply to knk77_903]
  • 03:34  さばで一之輔さんから買い求めて日本演芸若手研精会@日本橋劇場。今日も途中から、志ん吉さんを一身上の都合で外で聴いてから市楽「明烏」中入り 鯉橋「風呂敷」一之輔「富久」富久がしびれる程に素晴らしく、やはり来てよかった!あと芸協の鯉橋さん、少し気になってたけど、いいよ♪また聴きたいな
  • 03:40  一身上の都合で外で聴いた志ん吉さんは「好きと恐い」。こりゃ上方の「まんじゅう恐い」の怪談話でしたね。それにしても芸協の人も聴ける会というのはいいな♪
  • 06:07  笑える RT @Yomiuri_Online: 野田首相、公邸広すぎて「妻見つけるの大変」: http://t.co/jO5Flov0
  • 06:12  今日は今週土曜日の住大夫師素浄瑠璃の会のチケットをお譲りする事が出来てよかったな。おやすみなさい。
  • 17:16  これから府中へ。木曜日まで研修です。
  • 18:07  松本に住んだ事あるから知ってる!タレに漬け込んだ大きな鶏もも肉の唐揚げ!@fusausako もしや、ミズホちゃんの好きな唐揚げ的な食べ物かな? RT @kurumachimizuho: 気になるたべもの。長野の?山賊焼。なんだろ。 http://t.co/vaXowXVK  [in reply to fusausako]
  • 18:25  @kurumachimizuho 唐揚げ!唐揚げ! 最近、都内でも一度見かけましたよ♪ 大きい一枚でお腹いっぱいになります。なんとなく、トンカツに鶏肉で対抗した感じがありますね♪  [in reply to kurumachimizuho]
  • 18:30  府中のSTARBUCKSNHK取材班編「日本はなぜ戦争へと向かったのか 上」を読了。いままで見えてなかった視点も多く大変興味深い内容。Nスペの番組の書籍化だけど、膨大な資料収集で作った番組はこうして本で読んだほうが面白いね。リットン調査団国際連盟脱退など後程書き起こしたし!

Powered by twtr2src