Sun, Dec 25

  • 02:36  クロサワ映画「虎の尾を踏む男達」の義経でしたね。黙祷 RT @47news: 岩井半四郎さんが死去 歌舞伎、映画で活躍 http://t.co/6pBR15hh
  • 02:38  RT @Jun1158: バルチック艦隊は戦力の大半を一回の海戦で失った。損害は被撃沈16隻(戦艦6隻、他10隻)、自沈5隻、被拿捕6隻。他に6隻が中立国へ逃亡し、ウラジオへ到達したのは3隻(巡洋艦「アルマース」、駆逐艦「ブラーヴイ」、駆逐艦「グローズヌイ」)のみであった ...
  • 02:41  @inotama 行きたかったなあ〜。蜆は絶品やもんね。あと浅草見番も最高ですよね♪  [in reply to inotama]
  • 02:50  暮れの用事で帰阪しての戻り道で山田太一空也上人がいた」読了。この春に買い求めていて実家に忘れていたもの。太一さんのドラマを見るようにぐんぐん読み進み、あっという間に読了しました。こんなに早く物語り世界から離れるのが残念になりました。
  • 04:10  @tonboya77 六波羅密寺、中学生の時行きました。その後も何度か…。あの収蔵庫の充実振りには驚かされますよね!運慶、清盛、そして空也上人♪ また行きたいなあ〜  [in reply to tonboya77]
  • 04:41  山田太一空也上人がいた」 高齢者介護施設で働いていた草介はケア・マネージャーからの声掛けで独居高齢者の介護をする事に…。会話が面白いですねえ。ぐいぐい引き込まれますが、こんな展開になるのか驚かされる事も度々!しかし、読後に重いものを引き摺らぬようにリリースしてくれる手腕は流石
  • 04:46  !(>_<) RT @kojomrmt: もう勘弁して欲しい・・・。 「2012年の世界は今年以上に『大荒れ』か、欧州と中東に火種 | Reuters」 http://t.co/fwGonnbT
  • 04:52  RT @saijotakeo: 【再拡散希望:12/26まで!ふんばろう冬物家電PJ】支援の届かない一万世帯に家電をお贈りしてます。今日はクリスマスイブ。ほっとけないサンタさんになりませんか。現残数ホットカーペット1013口/コタツ1393口 よろしくお願いいたします→h ...
  • 05:32  大阪から戻ったばかりだけれど明日出張だからもう寝なくてはなあ・・・などひとりごちしつつ夜は更ける。
  • 05:36  @tonboya77 六波羅蜜寺平清盛像には愛嬌ってもんがない、あれって怖い像ですよね (^_^;  [in reply to tonboya77]
  • 14:01  RT @SatoRichman: iPad3のリリース日は2月24日?この日はスティーブ・ジョブズ氏の誕生日に当たる http://t.co/GFaG67KW #AppleCLIP
  • 14:03  おはよう。寒いですねー。かれから三島と静岡日帰り出張です。待ってろ富士山!!
  • 14:28  疲れているのかなあ…神田が一瞬「梅田」に見えてアレッと思いました。
  • 15:04  深川めしいただきます♪@ひかり車中 http://t.co/AOoX5Zxp
  • 15:51  三島に到着しました。富士山、雲かかってますねえ…。 http://t.co/h6I0Hfgn
  • 18:26  新幹線55分遅れで到着。これから静岡へ移動します。上りは最大150分遅れの大混乱…冬将軍暴れておられる。
  • 18:48  新富士駅手前で雲なき姿を現しました♪ http://t.co/cTf7BmnD
  • 22:35  赤富士♪@安倍川タクシー車窓 http://t.co/cRsNvo6P
  • 23:12  新幹線未だ乱れちう。待合室で足止め。薄ら寒い〜。

Powered by twtr2src