Tue, May 22

  • 02:08  西口ビックカメラ地下の屋台村如き一角の串かつ「でんがな」という、誠に大阪人として立ち入るべからざる一店にてホッピーに串かつを忸怩たる思いで食せしが、〆の肉吸いで全てを許す気持ちに至った。六根清浄お山は青天の心地である。
  • 02:37  あぅ煮売れうぃ 店酔っ払いで ワヤとなり(煮売屋 RT @kumpoo_Nerima: 仇となり 母をなぐさめ 兄憂う(福禄寿 @ThetaEta: 情を知る 浄瑠璃語りが 仇となり(寝床 @uzumarishiro女房に坊主になられ情を知る/大山まいり #下の句取り #落語
  • 05:14  RT @kumpoo_Nerima: ★上方より 露の新治★鈴本演芸場6月中席(6/11〜20)昼の部 さん喬一門(交互)、ストレート松浦、三三、喬太郎、小円歌、宝井琴調、たい平、ホームラン、新治、中入、伊藤夢葉、一之輔、半蔵、大空遊平かほり、さん喬 #rakugo #落 ...
  • 05:15  @kumpoo_Nerima 是非行きたいですね♪  [in reply to kumpoo_Nerima]
  • 05:23  @qozop @qozop 吉坊さん「景清」でしたか!! 前からやられるとお聞きしていて聴きたかった一席でした…。柳谷観音のとこが好きですねえ。  [in reply to qozop]
  • 05:24  RT @ki_ah: スカイツリーは怪獣が襲うには大きすぎるよねっていう話題が出たので超大雑把に比較してみた。全く怪獣が映えない。 むしろ、かいじゅうさんかわいい ゴジラ体長100m モスラ翼長108m ガメラ体長90m http://t.co/FnQ5qEpP
  • 14:19  おはようございます。寝具が寒かったせいかなんだか寝不足感でふわふわしています。今朝もまたまたまた涼しいですしね…。来客外出打合せ3件、スムーズに運べばな、と期待している朝の満員電車です。
  • 16:06  緑が目にも鮮やかな原宿駅到着 http://t.co/VQAU5uvo
  • 16:15  @marunews おはようございます♪これからインテリアのショールームで打合せです。  [in reply to marunews]
  • 17:47  神宮前での打合せ終了。天気予報通り暑くなってきましたね。 http://t.co/r6vVndso
  • 22:35  重い打合せ一件終了…ふう、やれやれ。なんだか雲ってきたなあ、相変わらず読めない天気だね。

Powered by twtr2src