Fri, Jun 01

  • 00:41  4はあると思いましたね! RT @MarikoSekiguchi: 3でしたか…。わたしも、この間の4よりヤバイ!と思いました。近くの交番の人たち、全員外に出てキョロキョロしてました。RT 散歩: これで震度3かと思うくらい揺れた…飛行機で雲の中飛んでる感じ@西新宿ビルの中
  • 02:27  @sagiemon ビルん中いたんなら、それはそれである意味スゴいね。(笑)  [in reply to sagiemon]
  • 03:55  春風亭一朝・一之輔親子会@北沢タウンホール、市也「金明竹」しん平「ご挨拶」一之輔「普段の袴」一朝「片棒」 中入り 一朝「天災」一之輔「粗忽の釘」聴き応え十分の会。一朝師の小気味好い江戸っ子に聴き惚れ、一之輔さんの狂気が地滑りして落ち込んでいくような「粗忽世界」にやられた。 #落語
  • 03:57  満足満足♪ RT @nktKazoo: 一之輔さんが真打ちになってからはじめての親子会、それぞれのお得意のネタをたっぷりと。お腹いっぱいに堪能した。 #落語 #rakugo
  • 05:44  経堂さばの湯でチカちゃんナカちゃんにももち三大夫で仲良くへべれけ♪
  • 06:30  @knk77_903 夜中の反省は体に毒です。反省は土曜日の朝日を浴びてから行いましょう♪  [in reply to knk77_903]
  • 06:44  ゴトンゴトン経堂発新宿行き最終電車で帰りちう、なのだつた。
  • 18:04  RT @hyakutanaoki: しかし、ハゲかけた時はかなり抵抗したなあ・・・。市販の養毛剤は薬はあらかた試した。ある日、薬局で「一番効くヤツを持ってきてくれ!なんぼ高くても買う」と言ったら、店主が「これが一番です」と、ある薬を持ってきた。その店主の頭がハゲてるのを見 ...
  • 18:09  ぼろもうけ 大和炬燵の 薬売り(牛の丸子) @keychan131 笑ってる 化けた賽で ぼろもうけ (狸の賽) @kumpoo_Nerima さっきから番台一人で笑ってる(湯屋番) @uzumarishiro 小休止たもとの煙さっきから(長短 (大須演芸場 #下の句取り #落語  [in reply to keychan131]
  • 21:24  これホントなら感心してしまうわ… RT @kingbiscuitSIU: RT @kusare30: 梶原のおかんのマンションワロタ。生活保護と関係なさすぎる(笑) http://t.co/O74fijkm
  • 21:26  カーペットを藺草に替えて、その上でラジオ聞きながら昼寝と、のんびり土曜の午後を過ごしております。
  • 23:09  西荻茶散歩(チャサンポー) 今日明日と西荻窪のお店でヤカンがぶら下がっているお店では無料でお茶がいただけます。 http://t.co/My3F2Wm4

Powered by twtr2src