Fri, Aug 17

  • 01:01  まあ今日は早目にあがって、と角筈橋から東へ東へ♪
  • 02:25  これはスゴいですね。早く行かねば! RT @fun00 特撮美術館の500円ガチャのクオリティ、ヤバす。 http://t.co/EJw85qN7
  • 07:30  九雀落語道楽その1 九雀・前田一知二人会@道楽亭 一知「お公家女房」九雀「青菜」一知「くっしゃみ講釈」中入り 九雀「はてなの茶碗」道楽亭で初めて打ち上げまで参加させてもらって大満足の会♪一知さんの「くっしゃみ」ではお父さんが見えました。何度か聴かせていただいた中で初めてです。
  • 07:45  (続き) 九雀師「はてな」はこう来るかという手法で新鮮な驚きを感じつつ抱腹絶倒!! 茶金や油屋、宮中や鴻池ではない人物?を前に出す事で茶金の威厳を大黒柱とした米朝落語とは違う異空間噺を味わわせてもらいました。池田の先輩や隣町で落語会されてる方に知り合えたのもよかったです。 #落語
  • 09:17  寝れんなあ…。こんな事じゃ困るんじゃがな。
  • 13:44  蝉の声もいささかおとなしく聞こえる朝です。お早う♪
  • 14:42  朝から経堂で山形の酒で山形の朝食。お酒は酒田の初孫魔斬をいただいております。 ささやんの初孫魔斬を朝から飲み干す会 http://t.co/dsDuO8Ex
  • 15:32  @fusausako またねー♪  [in reply to fusausako]
  • 15:34  RT @japanjoboji: 国産漆が楽天で買えます!産地から直送、20gから 2011年度グッドデザイン賞受賞 生漆は吟味した乾きの良い昨年産初辺漆です http://t.co/v1Qrx3OG
  • 15:36  高円寺ですか! RT @hareooo1 今日明日は阿波DANCE!この2日は捨てる。
  • 16:34  雷鳴轟き雨降りだす@うだうだ経堂
  • 16:41  雨が降る降るすずらん通り http://t.co/qa7VWEeK
  • 17:29  @hareooo1 そうですか!明日三鷹に行ってみようかな?  [in reply to hareooo1]
  • 18:05  お声が掛かってまだん陶房へ♪ 途中で買った傘が子供用かっ、という感じで小さい!!
  • 19:28  江東区東京都現代美術館に移動しました。暑いです! http://t.co/9JsgbbsF
  • 22:40  東京都現代美術館で開催中の特撮博物館へ行ってきました。童心に帰る、というか多分に童心を持ったままなんで大いに楽しみました。日本の技ここにありって感じですよね。デジタルにおされて作られなくなった特撮に金メダルゼロの男子 http://t.co/eVEqDa70
  • 22:41  を連想してしまいました。w
  • 22:57  木場の崎川橋。小さいけど良いトラス橋です。 http://t.co/AW24j6Do
  • 23:59  RT @SHO_KOtan_: また!? RT 大阪市を中心に降り続いた雨はほぼ治まりまじめましたが、アメ村、四ツ橋が水没中。難波周辺、高島屋なんばCITYなんばパークス、松竹座、海遊館天王寺駅、停電。 サマソニ、甲子園も雨と雷で中断。 地下鉄谷町線全線不通。 地下 ...

Powered by twtr2src