Wed, Jun 20

  • 02:40  今日も五反田から始まったせいじゃなかろうがゴタゴタした案件の重なった1日でした。今はもうゴトンゴトン電車の人です。
  • 02:50  今思い付いた四文字熟語「新書膨大」 ほんまに増えすぎやw
  • 03:34  う〜む厚切りローストビーフ@経堂さばの夜 http://t.co/zImigqZG
  • 05:27  @fusausako ほんまやねえ〜♪  [in reply to fusausako]
  • 05:40  〆は愛媛のポンジュースで♪ http://t.co/ErWMEikn
  • 05:58  さて想定外と言う名の実は想定内の深酒終えて小田急車内へ…
  • 06:02  面白いなあ〜。DOCOMOの漢字変換で「想定外」は一発で変換するけど、「想定内」は「想定ない」になるんやね。
  • 06:46  無事帰宅〜♪めでたし!!では明日のちょい出に備えて早々に眠ると致そう。
  • 06:50  @tmizho 夏至夏至!! 暑い夜じゃなあ…  [in reply to tmizho]
  • 14:08  おはようございます。眠いです。非常に眠たいです。これから海のない県へちょい遠出です。
  • 19:19  雨が降りだしました南アルプス市におります。 http://t.co/ho3rCJks
  • 21:34  ふあ〜 スーパーあずさで新宿戻ってきました。車中で仕事しようと思いながら小谷野敦著「21世紀の落語入門」読了。まあ内容については後程という事で…。

Powered by twtr2src