Mon, Nov 05

  • 02:10  板東では平将門に思い馳せる間もなく西新宿に舞い戻って今までお仕事。
  • 03:33  RT @seigayukiduki: 馬鹿がもてはやされるのと馬鹿が横溢するのは異なる。馬鹿の存在を否定してはならないし、非難するのも芳しくはないが、大手を振って馬鹿で良いのだと開き直るのは否定しなければならない。それは堕落だ。
  • 03:37  @kurumachimizuho オカンがする リンゴの味のほの甘く ブランコをこぐ青空夢見る  [in reply to kurumachimizuho]
  • 03:53  西新宿の地下の地下?にある博多餃子屋で同僚と軽くやってから西荻窪駅で降りると小糠雨が降っていた。
  • 04:07  少し酔いながらふと考えた。 昨日御嶽山でモノレールに乗らずに登山、乗ったら6分乗らねば1時間…時は金なりなりゃ乗らぬ阿呆。でも山登りなら乗る阿呆か。今の世は前者優位ながら後者的思考が増えて行くべきだし、わずかずつ増えているんだろうね。 疲れた下りは無理せず乗ってよし
  • 14:09  おはようございます。 相変わらずの鼻風邪状態ながら雨のなかバスに揺られつつ「モラトリアム」について考える。
  • 14:54  今日のナマコ。検索をモナコと間違えてしまったついでにモナコのナマコを調べて見ると「モナコ式の水槽にナマコを入れる」というのがでてきた。モナコ式とはモナコ水族館で採用された海水濾方法で今では一般的に使われているらしい。クマノミなんか飼う水槽に砂の掃除屋としてナマコを入れたという話。
  • 22:34  オープン間もない、JR南新宿ビルのTOTO DAIKEN YKKAP東京コラボレーションショールームに行って来ました。なかなかグレード高い展示内容で勉強になりました!

Powered by twtr2src