Tue, Nov 06

  • 02:50  夕方から鼻水が蛇口が壊れたみたいにどうと出だして今夜のさば行きも諦めて早く帰ろうと思ったのに8時過ぎまで残業。コンタックでなんとか止まったので西荻で晩飯検討中。
  • 02:53  奉祝♪ RT @kichibo_rakugo そして、またもや呑んで呑んで呑んで…。えらい盛り上がりです、 奉祝! http://t.co/BvUBJlko
  • 02:53  RT @nobiru50: あまりの汚れに人を頼んで、3時間かけて家のエアコンを初クリーニング。「ぬちゃぬちゃですか?」「はい、ぬちゃぬちゃです♪」。会話は続かないけど、それが窮屈にならない不思議な雰囲気の2人組が来て作業。本棚見て落語に興味を持ったらしく、帰りがけに新宿 ...
  • 03:34  今宵は西荻南のアジアのごはんとカレーのお店「ぷあん Puan」さんでシンハビール飲みながらカイヂャオムーサップをいただきました。 http://t.co/GV12Vbc3
  • 14:04  おはようございます。それほど寒くないですね。
  • 14:52  昨日はモナコ式水槽でナマコを飼うお話でしたので、「ナマコを飼う」を掘り下げてみました。 水槽の底に砂を入れておくと砂をハミハミして生きていくそうですが。但し栄養多過だと直ぐ巨大化し、イソギンチャクと飼うと溶けてしまったり、蛍光灯に当たると死んでしまう…と色々大変そうです。
  • 14:59  そうそう「モラトリアム」についても考える、継続中
  • 15:46  @momotix ある朝目覚めたらナマコが巨大化していた…パニクるなあ (((^^;)  [in reply to momotix]
  • 16:23  @miwnoz ナマコを長年研究し続けている先生もナマコには愛情や愛着というものがわかないそうです。w  [in reply to miwnoz]
  • 18:55  「仙台受注」を「千台も受注!」と聞き間違えて何度も問い返して顰蹙かった午前終了。w 「仙台で受注」と言ってもらわないとなあ・・・
  • 21:07  覚えなければならない言葉… LEAF to HOME

Powered by twtr2src