カレー南蛮を食べる

今日の東京は一段と寒かったですよ。
そんな寒い中、昼休みには浜田山駅前通りまで「カレー南蛮」を食べに出掛けました。





「茶そば」の稲垣さんです。昔から時々は来ていましたが、ここで茶そばのカレー南蛮を食べるのは2回目です。





ほーらオイシそうでしょ!!
ホント美味しいですよ。茶そば独特のもちもちした食感ととろーりとしたかつお風味のカレーがまったりと調和してえも言われぬハーモニーをかなでます。(って言い過ぎかも・・・でもホンマにおいしい!!)
ただ、関西にお住みの皆さん・・・肉はブタ肉です、念の為申し上げます。




店名:茶そば 稲垣
住所:杉並区浜田山3-28-8
電話:03-3313-1444


※ ところで以前よく仕事で出掛けた長野県の駒ヶ根にも「茶そば」の稲垣があったんですが・・・関係あるんでしょうかね??? 今度、一度お店の人に聞いてみようっと。







午後、新宿副都心に出掛けましたが、ビルの中にもうこんなに立派なツリーが飾られていました!!
もう師走ですなあ・・・