Thu, Jan 13

  • 16:35 地元池田の呉波の里の交差点、ガソリンスタンドが潰れた後、町一番の場所ながらコインパーキングになってしまいました。地上げの後の空き地みたく、荒れた光景です。
  • 16:04 用あって職場のある浜田山に来ました。私服姿でうろついているところを誰かに見られないかとハラハラ。いな垣のカレー茶そばをいただき、無事離脱。若干1名に見られた可能性あるもよしとしよう。
  • 14:01 当たり前やけど、ええ事!! RT @47news: 大阪市長がスタジアム構想撤回 梅田北ヤード再開発 http://bit.ly/hl1nB4
  • 13:54 今日はちょっとした通院でお休み。まだお昼抜きで腹ペコです。
  • 19:31 小学生の頃、うさぎを追い掛けて捕まえた事がある。おそらく飼われてて逃げただろう、真っ白な兎だった。場所は大阪池田の亀之森、住吉神社の鎮守の森だ。
  • 19:15 帰る際に「お先でーす」と言うところを「うさぎでーす」と言ってもわからんのじゃないか?とふと思う。

Powered by twtr2src