団子坂の自働販売機

タキさんと合流後の根津への散歩はまた明日以降紹介させていただくとして、今日は番外編です。
団子坂上に奇妙な自動販売機を見つけました。

上にはキラキラ光る銀板に赤字でこう書かれています。
「あこがれのブランド品からレアアイテムまでお宝ザクザク」

そして・・・


ひと夢千円!!
あなたの夢が叶うかも!!!

タキさんに「こりゃ一発買うしかないよ!!」とささやいたところ、彼は千円札を投入したのです・・・静かに吸い込まれる千円札!!! ボタンを押しますと、
ガタンッ
と「夢」が出てきました。


さて、タキさんの叶えた「夢」はなんだったのでしょうか?






なんとモデルガンでした(笑)