ナオユキINさばの湯

さらに!!
経堂へナオユキさんのスタンダップコメディライブ聴きに移動しました。

経堂北口に出ました。ポカンと浮かんだ雲がいいね。
北口から西へ進んでサンクスの角を右折してスグのところに・・・


会場は最近話題の「サバの湯」

では一杯やりながら楽しみますわ!!

(ナオユキさんはR-1グランプリで準決勝?まで進んだ漫談屋(さんという方がニンにあってますよ
ねえ・・・)です。
R-1ではダントツで好きでしたねえ・・・

ボウモワのサイダー割りでリラックスしながら、彼のウダウダ語りに耳を傾け大笑い。
これはいい空間ですよね。
終了後は少しおしゃべりもさしてもらって早めに店を出たんですが・・・
吉坊さんも来たし、もう少し居てもよかったなあ・・・
次回は7月のようです。

ナオユキWHO?
そういう方はこの彼のブログを・・・顔大写りですわ
http://naoyuki.otaden.jp/