Sat, Jul 10

  • 15:42  続けて講談社の「本」7月号に手をのばす。堀井憲一郎さんの連載は先月号で終了(秋頃新書になるとか)。原武史教授の「鉄道ひとつばなし174」は「小林一三記念館と手塚治虫記念館」こりゃ読まななあ…
  • 15:32  投票後、杉並農家直営の枝豆を一束買ってから図書館で雨宿り。新潮社の「波」7月号で吉川潮氏の「寿限無の言い分」読む。鶴瓶師前編
  • 15:01  昨夜は2時過ぎまで眠られず、夜中に這い出してワールドカップ3位決定戦を見たもんだから、頭が朦朧としているうちにこの時間となりました。選挙行こっ!!
  • 08:02  吉祥寺ハモニカ横町のポヨで一杯やる http://twitpic.com/243rdr
  • 21:18  重要な会議や分の悪い打合せの前に「アウトレイジ」は観ない方がいいな。つい口から出てしまう。「なんだコノヤロー!!」
  • 21:15  なんだコノヤロー
  • 20:45  鳥取大山地鶏200g 700円
  • 20:30  北野武アウトレイジ」見終わる。見事なヤクザ映画だが・・・落とし前はどうつけてくれるんじゃい!! そういや関西弁はなかったな
  • 18:21  吉祥寺サンロードたゆたう中
  • 18:03  左衛門橋からの風景がよかったな http://twitpic.com/24097m
  • 18:00  散歩終了し総武線で帰宅中。浅草橋は人通りも多く活気のあるところでしたが、一歩裏通りに入ると空き店舗ややめてしまった商店が目立ちました。

Powered by twtr2src