Mon, Jul 19

  • 08:28  えらい暑い東京の朝…東京勤務モードに切り替えなくては
  • 25:14  吉坊さんは磨きがかかってきてますよねー!! RT @motataro: 吉坊さんが素晴らしかったですよ!帰阪帰京、お疲れ様でした RT @sampodow: 徳本寺行きたかったなあ…今は帰京中の身やけど RT @motataro: てなわけで徳本寺。実は大喜利がある、
  • 19:18  新幹線では四方田犬彦著「『七人の侍』と現代―黒澤明再考」(岩波新書)を読む。
  • 18:56  結局、大阪土産の「元祖串カツだるまのソース揚げぬれせんべい」に手を出してしまいました。
  • 18:44  新幹線は3人席の窓側。東京まで何も食べないつもりだったけど、隣りの家族さん(夫婦+幼児)が弁当開いて楽しい晩餐!! こりゃたまりません。猛烈にお腹が空いてきましたぁー

Powered by twtr2src