Mon, Oct 11

  • 08:42 また今日から浮世ならぬ憂き世がはじまります…か
  • 22:16 東京に戻りました。今日は直前に桂しん吉独演会のチケットをお譲りいただけて充実した1日になりました。それにしても吉朝一門は粒揃いすぎますなあ… #rakugo
  • 21:15 新幹線車中にて山本善行著「関西赤貧古本道」(新潮選書)読了。古本愛にあふれた本で巻末の書名索引もgood!! #book
  • 18:43 肥後橋淀屋橋と歩いて地下鉄で新大阪へ。予定より少し速い自由席で東京に戻ります。
  • 18:22 桂しん吉独演会 ひろば「動物園」しん吉「若旦那とわいらとエクスプレス」しん吉「猫の忠信」中入り鶴瓶「ALLWAYSおかあちゃんの笑顔」しん吉「ふぐ鍋」膝がわりが鶴瓶師という贅沢な会。見事に色が変わって師匠直伝のふぐ鍋がよりいきました♪ #rakugo
  • 18:09 桂しん吉独演会素晴らしかった!! 5年後10年後がすごく楽しみです。 #rakugo

Powered by twtr2src