Fri, Dec 03

  • 15:21 http://twitpic.com/3cpq93
  • 15:12 西荻窪まで出てきて久し振りで鞍馬の暖簾をくぐる。箱盛そば大盛り、と盛り重ね。
  • 12:12 amazonからDVDBOX「桂米朝らくごの世界」とCDBOX「松鶴極めつき十三夜」届いた。早速、米朝師匠の「はてなの茶碗」と「らくだ」観る。「らくだ」ええなあ… #rakugo
  • 11:00 青空!! http://twitpic.com/3cm7bq
  • 08:56 昨日夜更かししたが、目覚ましの設定を変え忘れていたので早起きしました。昨日と違いすがすがしい青空です。昨日はこの世の終りのように荒れ狂っていたのにね。
  • 08:52 今日の「てっぱん」、あかりにとって尾道の家族と大阪の家族の間の壁が実母の言葉と、お好み焼きによって取り払われました。ひとつの鉄板で二種類のお好み焼きが焼かれる映像に、いささか「予定調和過ぎる」と思いつつも今日の青空のように感動しました。 #teppan
  • 22:44 今日もさばの湯へとぼとぼと…桂福車さんの会「代書屋」「胴取り」「掛け取り」の3席。春団治師匠譲りの「代書」がよかったなあ… #rakugo
  • 21:23 今日もゆるく夜が深更していく…

Powered by twtr2src