Thu, Jul 07

  • 02:55  おっ!! RT @momotix: イトウちゃんナイトはじまりー♪どっきどき! http://t.co/giwy1pu
  • 03:24  来たーッ!!
  • 03:42  変身ちう
  • 04:34  決まりましたーっ!! RT @momotix: ざ・スロビジョーン♪ http://t.co/pjfGi0E
  • 05:07  真夏の夜空に開いた花火のような終わってみれば幻のような一時でした… RT @m_matsutomo: [イトウちゃんnight続報] 「アキバでカシャカシャする人達の気持ちが分かるわ〜」と夢中で撮影。そして何故か現場で生まれる妙な一体感ww http://t.co/Ha2z8g6
  • 05:10  松竹の女優のような、若き日の三宅邦子のような RT @onodannn: 下北沢の街がひとつになった!七夕の夜を彩ったイトーちゃんナイトでしたょ! http://t.co/i3RwR4C
  • 06:21  井の頭通り、京王車両搬送中。テッちゃん多く邪魔だ!!
  • 06:26  あらら、もう浜田山!?
  • 06:46  みなさんの教えにより無事に帰宅… 浜田山よりスロコメ行きは道に迷い途方にくれくれタコラしてたら恩田えりさんが突然現れてご先導いただくという神秘体験に救われたのでした。みなさんありがとう。
  • 07:14  へえ、そうなんですね。でもテッちゃん達はどこから情報を得るのでしょう。歩道に三脚たてるのはやめてくれ! @onodannn うわぁ〜残り少ない3000系がっ!!ボクも見たかった!人沢山だったんですね〜 RT @sampodow http://t.co/JScQ3au  [in reply to onodannn]
  • 14:58  そうは暑くはない・・・ただし空気の密度が濃いような気がする朝でした。おはようございます。
  • 15:03  おはよー!楽しい一夜でした。 @momotix @knurt3 おつ缶れ鯖でした。楽しかったね〜♪やっぱ安達さん似って言われたんだねー(^O^)  [in reply to momotix]
  • 21:03  菜っ葉の日かと思ってた RT @onodannn: @ai_77 そういえば今日は「ダルマの日」だそうですね〜7転8起から。

Powered by twtr2src