Thu, Mar 22

sampodow2012-03-24

  • 00:34  きはちに寄港中であります。 http://t.co/xDYAZm2h
  • 00:51  @marunews あまり燃料補給すると30分後の出港がやばくなりますぜ。マルの大将!!  [in reply to marunews]
  • 01:01  これがほんとの「聴くは一時(いっとき)の恥」なんて… RT @miwnoz: あ、誤字お薬効きました☆! @miwnoz @Pegasus_y はい。最近のお薬は、びっくりするほど聴きますね☆!
  • 01:08  ザーサイが輝いている♪@経堂きはち http://t.co/T9BlvpaO
  • 01:18  @ThisisHiromi ええ感じよ。少し想定を超えてええ感じになってしまってるのよ。  [in reply to ThisisHiromi]
  • 01:20  RT @koharudanji: 今日からワッハ上方展示室で始まった、「よせぴ」の表紙や「新世紀落語の会」のイラストでおなじみの中西らつ子さんの「らくごとぶんらくでイラスト紙芝居展」行ってきた。去年独演会チラシ用に描いてもらった僕のイラストも展示ケースに。7月3日まで。
  • 01:20  行きます!! RT @coransan: 桂吉坊一人会当日券有ります〜!皆さん是非御来場くださいませ〜:->
  • 01:21  そうなんや。ブックファーストは阪急系やったんやね。がんばれ阪急!! RT @hyoiko: RT @booknews: [新文化] ブックファースト阪急リテールズから独立 http://t.co/fuUNxou9 #shuppan
  • 01:40  あ、あかん…睡魔が断わりもなくやってきた!
  • 05:50  今夜も濃い〜い時間を経堂さばで過ごしての帰り道。吉坊さんの2席の落語もよかったし、その後のゆるゆるい打ち上げも最高でおました♪
  • 06:17  帰宅。この3日間で少しずつ帰宅時間が早くなっているのが不思議だ。
  • 13:30  ありがたい事に関東バスはスト回避しましたよ!
  • 14:37  おはようございます。春の到来を待ちわびているのに、なかなか焦らしてくれますね。さあ来い!春よ!!
  • 14:58  休み休み言うとくなはれ… RT @makipoki: RT @YasuhitoYANO: 何でもありだな。「橋下市長「ものすごい広告価値」…市名売却案」 http://t.co/I3hSK2rR

Powered by twtr2src


夕方になって晴れ間がのぞきました。しかし相変わらず寒いですね。