Mon, Jun 04

  • 01:23  会社を出た。今年初めてスーツ、ジャケットを着ないできたけどビュウビューと風が吹いてますね。とりあえず早足で東へ…。
  • 03:02  新宿末廣亭夜席に中入り後から来ていました♪ http://t.co/fBNVRHMW
  • 03:08  末廣夜席、下手の桟敷に座ったら隣がさばでお会いしたばかりのなかちゃん @nakakokolo でびっくり!!
  • 03:42  新宿末廣亭。中入り後、甚語楼「金の大黒」のいるこいる漫才 扇遊「皿屋敷」馬の助「手紙無筆〜百面相」仙三郎社中太神楽 権太楼「青菜」トリの「青菜」は大笑いの絶品、扇遊師の気っ風のいいお菊さんに、人を食った名人芸の漫才に、寄席風情たっぷりの馬の助師に太神楽と、江戸の風を満喫♪ #落語
  • 04:01  西荻窪の駅前交差点での酔っ払いの会話。(マイクを向ける手つきして)「あしたガンバってくれるかな!?」「うん、そのつもり…」「違うって!」沈黙…。余りにベタで笑ってもうたわ。
  • 04:28  ピンポン正解! RT @parcomhig: @sampodow いいとも!
  • 04:35  「申し訳ありません。以下の問題が発生しております。  何も入力されていません。」って、ケンカ売ってるんか?こらモバツイ、頭めり込ませてヘソの穴から世間覗かしたろかっ!!まあ、どこが頭やらヘソやらわからんけど…。
  • 04:37  ニューヨークで行ったことあるな。 RT @MarikoSekiguchi: @hyoiko @h_babar ほお。ちょっとのぞいてみたい気もしますね。
  • 04:47  なんだかUSJのノリっぽいですねw RT @hyoiko: @sampodow @MarikoSekiguchi @h_babar テンションにあわせられるかどうかで好き嫌いが別れるみたいですね。話の種にってどこでしょうか。
  • 05:11  @nobiru50 「金陵の里」って確か金比羅さんの参道では?金比羅うどんもその近くです。鞘橋は「野崎詣り」冒頭「日本三詣りと申しまして京都は八坂さんのおけら詣り、讃岐は金比羅さん鞘橋の行き違い、そして大阪は野崎詣り…」と出てくる屋根付の橋です。ついでに琴平の銭形も是非に!
  • 05:13  @tenshi_cha おやー墨ー。
  • 05:55  今日の朝日朝刊記事「刺青 長く深く浸透」に笑う。米国でも軍人や警官の刺青は珍しくなく、英王室でも19世紀末には来日時に刺青した王や王子がいたという。−橋下氏のもう一つの得意技「グローバル化」の中では、かの調査自体が相当異質だろう−としているのだ。
  • 14:57  @miwnoz そういうの好きなんだよねえ…。ついつい飲んじゃうw  [in reply to miwnoz]

Powered by twtr2src