Tue, Apr 03

  • 00:06  東京到着。相当の電車が運転見合わせている!中央線動いているので急ぎ乗り込みます。
  • 00:29  中央線快足お茶の水で動かなくなり、千葉行きから急遽三鷹行きに転じた総武線普通に乗り換える。
  • 00:36  @nobiru50 ども。この三鷹行きがどこまでがんばってくれるか…それ次第です。  [in reply to nobiru50]
  • 01:04  昨日も座れました。(笑) 窓外に風雨を感じつつ、まもなく荻窪です。新宿には戻れません。 RT @nobiru50: @sampodow いっそ末広亭アゲインという手も(笑)。今日なら座れるでしょうね
  • 04:05  RT @moriburo2012: 拡散希望!【モリブロブログオープン!】お待たせしました!ついにオープン。盛岡のブックイベントモリブロ、今年のご案内はこちら! http://t.co/38BLAiK4
  • 04:30  RT @bunrakuouendan: NHKEテレ.7:30にほんごであそぼ.4/6(金)・4/20(金)歌詞有り、4/10(火)・4/24(火)歌詞無し。文楽孫悟空が出ます。咲甫・清介・勘十郎.子供番組ですが面白いです。(H)HP→http://t.co/54VNg ...
  • 04:55  アレもいっちゃいますか! @mushikui_net そんな馬鹿な・・・!RT@c_sakanai圧倒的多数の人は「風で桜毛虫が飛んで来ませんように」って祈ると思うんです。(笑)  RT @mushikui_net: 風で桜毛虫が飛んでいきませんように・・・!  [in reply to mushikui_net]
  • 05:04  お昼に新潟で食べた中華の日替わりランチが豪勢過ぎたんて夕飯を抜いたんですが・・・今頃になってお腹が空いてきました。困りました。
  • 14:35  おはようございます。まかに台風一過のような青空ですね。中央線の沿線にはちらほらと咲きかけた桜が見受けられました。
  • 17:48  青空@西新宿 まだ風は冷たいな。 http://t.co/xZw9nRB1

Powered by twtr2src