Sun, Apr 08

  • 01:16  さくら散歩の〆はこちらに♪ http://t.co/CFnqKLRy
  • 03:26  新宿末廣亭夜席途中入 正朝「金明竹」市馬「薮医者」正楽「紙切り 桜・夫婦喧嘩・ダイヤのキング・一之輔!」さん喬「替わり目」馬風「漫談」中入り 新真打口上 金馬・馬風・さん喬・市馬・一朝・一之輔 笑組 「漫才」金馬「紙入れ」一朝「浮世床仙三郎社中「大神楽」一之輔「子は鎹」 #落語
  • 04:02  末廣亭夜席。軽いさん喬師や最長老金馬師聴けて儲け物。口上で一朝師の笛と市馬師の相撲甚句聴けて更に儲け物。とりの一之輔さんが実に良い「子は鎹」ときたからこりゃ儲け物、と儲け物の三段重ねでした!「子は鎹」で親子再会の場に八百屋出てくる形は他の人もやってるのかなあ…。
  • 04:10  成る程。ありがとうございました♪勉強になりまーす。 RT @knk77_903: @sampodow 八百屋出てくるの、何度か聴いたことありますよ〜。
  • 04:56  @nobiru50 志らくさんですか。成る程。また墨東にご一緒したいです♪  [in reply to nobiru50]
  • 05:02  ETV特集気仙沼の人びと 2009〜2012」を見た。鰹漁師達が楽しみにしていた亀の湯の仮設風呂は池田市が提供していたんだなあ…。
  • 05:02  RT @kojomrmt: 東大寺境内の桜。大仏殿の前、中門の横にある一本。この時期はここで写真を撮られる方が多いですね。 http://t.co/APlJOJfX http://t.co/YypbDsmP #nara
  • 05:03  RT @shouseikan: 「禁糖」とは身体教育研究所の野口裕之先生が十数年前から提唱されている事で、10日ほどの間、ソバの汁や食パンの中の砂糖に至るまで砂糖分を摂取する事を、一切止める事である。
  • 05:12  RT @shouseikan: すると、禁糖あけた日、絞りたてのオレンジジュースを飲もうと、ひとくち口に含んだが、甘過ぎて飲みこむのが大変で、それ以降は飲めなかった。
  • 05:28  今日の西荻骨董すきまつりでの購入品♪ おそらく戦前にアメリカへ輸出された針差しと昭和30年代の付録らしきもの♪♪♪ http://t.co/RJmHkX3W
  • 05:57  @JTm_nov ほう、そうですか!  [in reply to JTm_nov]
  • 07:27  あの毎週見ていたノホホンとした「花の駐在さん」がそんな伝説の舞台として1日だけ復活したとはなあ…。小染さんや八方さんの感じが堪らなく好きやったなあ…。さんまさんも東京に軸足移してからも相当続けていはったはずです。
  • 14:59  おはようございます。おだやかな桜日和ですね。今から羽田へ、ひがえり出張でびゅーんと飛びます。 http://t.co/4hrY7xu1
  • 16:15  ええですね。桜餅のような関東平野♪ RT @38shige38: 空からみたら薄桃色に霞む関東平野♪ RT おはようございます。おだやかな桜日和ですね。今から羽田へ、ひがえり出張でびゅーんと飛びます。
  • 16:32  羽田空港に着いてからも遠いなあ…延々歩かされる。
  • 18:08  鳥取空港到着しました♪ さてこれから鳥取駅へ…。暖かいですね。空から桜はあんまり見えませんでした。谷中の桜通りはわかったけどね。(上野公園はぎりぎりで見えず)
  • 18:59  鳥取駅前には二十世紀梨が植わってます。 http://t.co/cacSfCYx
  • 19:01  アタマがカニのハサミ!! http://t.co/8Xmes9f2
  • 23:49  鳥取空港に落ちる夕陽です。 http://t.co/LERZR39Z

Powered by twtr2src