Wed, Jul 25

  • 03:25  展示会集計作業その他で残業。トレンドは動いているなあ〜なかなか読めないなあ、と感じつつ仕事放り投げて会社出る。
  • 03:56  サザンシアターの落語会の落武者と合流して代々木の中華で一杯という寸法
  • 05:19  代々木の西湖春で揚げ蓮根に砂肝冷菜などなどで紹興酒を飲んどる。 http://t.co/X0aNc2cr
  • 06:34  想定外の連日飲み会。安全性に留保すべし。
  • 06:36  @ThisisHiromi 悪りかったねえ〜  [in reply to ThisisHiromi]
  • 06:41  我もまた渚を枕〜♪ 浮かんできた藤村の詩…よろしいなあ。
  • 06:57  なでしこのゴールが先か、我がゴール(つまり帰宅)が先か…いずれにしても帰宅してからなでしこ見ないようにせねば@中野駅
  • 06:58  @nomucchi おうよ!!  [in reply to nomucchi]
  • 14:37  おはようございます。今日は猛烈な暑さになりそうですね。外出の予定なくほっとしつつ、眠いなあ〜と感じつつ通勤途中です。
  • 18:14  お腹も減ったけど…眠い
  • 18:39  ミンミン蝉を今年初めて聞きました。それにしても暑い!!

Powered by twtr2src