Thu, Aug 02

  • 03:19  いま水天宮の日本橋劇場なり
  • 06:21  「八月雲助圓朝通夜2日目」@日本橋劇場龍玉×長井好弘 スライド&トーク 龍玉「宗悦殺し」雲助「新五郎」(音声ダイジェスト)雲助「豊志賀」龍玉さんもつまる事なく師匠へ繋ぎお見事。雲助師の迫力凄まじくぐんぐん引込まていきました。口演後に師自ら蝋燭の真を打って暗闇にする演出もよかった。
  • 06:24  それと去年の8月2日も同じ日本橋劇場で雲助師の怪談聴いていたんですよねえ・・・。その時は「怪談乳房榎」でした。
  • 06:27  本当は昨日、雲助園朝通夜に「牡丹灯籠」聴きに行きたかったんだけど、docomoに手足も頭もつかまってしまったので、今日行った次第です。雲助さんは寄席でも聴きたい噺家さんですよねえ。
  • 14:23  別にオリンピックで夜更かしした訳でもないのに寝たりない感じでなかなか起きられませんでした。それでも私は会社へ向かう。お早う♪
  • 14:36  今日は中央線快速もがらがらです。おかげでボーッとした気分のまま会社に行けそうですよ!!
  • 14:38  RT @ryosuke_irie: 200m銀メダルでした! 金を目指していたので悔しいですが、自分のレースが出来ました。本当に応援ありがとうございました! 明日から最終種目のメドレーリレー頑張ります!やってやる。 http://t.co/XbaN98af
  • 18:52  暑い中をお昼御飯求めてうろうろ。今夜大阪へ帰るかどうか悩み中…
  • 19:00  @tmizho 東京も十分死にそうに暑いですがな!!  [in reply to tmizho]

Powered by twtr2src