Tue, Aug 21

  • 01:37  南新宿駅で下りの普通電車を待っていると威勢良く花火の音が頭の上で弾けた。
  • 02:39  き、経堂バカンス!? RT @anagomagic 経堂バカンス七軒目は恵比寿のティオダンジョウバル ♪( ´▽`) http://t.co/ZR75vpq4
  • 02:41  おっ、そこ突け突け!! RT @wakadoshi RT 【激動!橋下維新】どうやの? 維新塾に公務員 大阪市職員への規制と矛盾? - MSN産経ニュース http://t.co/2LUGRdMx
  • 05:51  居残りさばの湯でぐだぐだしつつ…一筆啓上。 吉坊一人会「次の御用日」「つる」 今日もよろしゅうございました。正統派「つる」の凄味を感じた夜でございました。
  • 06:08  改めて「其礼成心中」の台本(こりゃ床本じゃないよね)を眺めて、突っ込みどころ満載なんだけれども(各ページ各行が大阪弁としてはおかしいけれども)これをやる、やれる三業の方は嬉かったやろなと、自分が新しい文楽のページを開くんやと云う思いが強かったやろなと思いました。
  • 07:49  農大通りのニトロで飲んでマスターのウクレレで「イマジン」「真夏の果実」にしびれた後にシゲさんとタクシーで北部方面に遁走ちう♪
  • 19:24  暑いなあ〜たまらなく暑いなあ〜
  • 19:32  冷や汁定食♪ http://t.co/5nm96QDs

Powered by twtr2src