Wed, Aug 22

  • 01:38  RT @kurumachimizuho: 新・猿之助誕生 異端その先へ 昨年9月の襲名発表から襲名披露までの1年間 市川亀治郎と周辺の人々を追ったドキュメンタリー 8月23日(木)放送 NHK総合 後7:30〜8:43
  • 14:40  おはようございます。昨日は電池切れしてました。昨夜で幾分充電しましたが未だ8割って感じですね。無理せず(仕事を)走り出します。そろそろと処暑の朝スタートです。
  • 15:12  RT @kumpoo_Nerima: ネタバレ注意。 いい写真。 パルコ劇場「三谷文楽 其礼成心中」 名もなき民の悲嘆に光 :日本経済新聞 http://t.co/cLFa8oeF
  • 19:00  お昼に少し出歩いたけど、ものすごく暑いやんかさー。これから新宿6丁目まで出掛けるのいややなあ・・・。
  • 19:34  @MarikoSekiguchi ならんようにせねば!  [in reply to MarikoSekiguchi]
  • 19:35  そやんかさーっ♪ RT @tmizho @sampodow 「○○やんかさー」って書かれることのない大阪弁な感じがして、文字にしてみるとぐっとくるね。ってぐっとくるひとめっちゃ少数やと思うけどww
  • 19:46  さばの湯でお願いして紅鸞さんに散歩堂の落款作ってもらいまいた♪♪ http://t.co/9i2W7qcd
  • 20:57  RT @Tanasho1122: ソニースウェーデンで千人規模の人員削減行う可能性=地元紙 | テクノロジーニュース | Reuters http://t.co/MdqXWkVj
  • 21:02  炎天下歩いていて、遠目にこの広告気持ち良さそうやなあ…と思ったらペット用でしたか… http://t.co/xb4N4vKL
  • 21:16  RT @hitoshione: 今、アイボ(初期)買う(飼う)とかどうなんだろ?っていうか、棄てられた野良アイボの群れが凶暴化して…みたいな映像を撮りたくてヤフオク見たらこんなカンジだった。なるほど。 http://t.co/r2O3UnnX
  • 21:19  暑い…。新宿6丁目で佐野真一に似た御仁と打合せ終了しての移動中。余りに暑いんで日陰で休憩中なんよ。暑い!!
  • 21:57  同僚が横浜の美味しい中華料理屋を教えてもらい休日に家族で出掛け、漢字ばかりのメニューから選んだら、出てきたのがなんとカレーライスだった…という話を聞いて爆笑した。

Powered by twtr2src