新潟だより

さあ、今日から3日間は新潟よりお送りします。
今回は新潟駅から万代橋方向に行くと見えてくる、新潟コンベンションセンター「朱鷺(とき)メッセ」でのお仕事です。
今日が準備、明日あさってが本番となるんですが、大きなライバルが立ちふさがっておりました。

東京組の我々はMaxときで東京から新潟へ入りました。(ノンストップの新幹線があるんですね。驚きました!! たった、1時間半で新潟に到着してしまいました。)
松本組は車で乗り込んだのですが、たくさんある駐車場に入ろうとする度に、{アラシですか? アラシの関連ですか?」と訊かれたそうです。「アラシ? What?」って感じだったそうですよ。
そうなんです。ジャニーズのユニット「嵐」のコンサートとぶつかってしまったのです。ただ、朱鷺メッセ内には夕方になって内部にひとつ嵐のボードが立ち上がっただけで全く嵐の気配はなかったですね。


「嵐」の設営トラック部隊と思われます。)