■サッカー

今日も早朝3時前には目が覚めました。EURO2008準決勝第2戦スペインVSロシアをTV観戦しようかとも思いましたが、それではカラダがつぶれてしまうと無理矢理もう一度眠ることにしました。
ところが、目覚めが非常に悪い!! ボウとして気分の悪いまま、それもいつもより遅れての出社となりました。

EUROの方はどうやらスペインが3−0で快勝したようです。そうですか・・・無敵艦隊スペインが喜望峰をまわりましたか。
私は無敵艦隊はどこぞの魔の海峡で沈むような気がします。それが彼等の運命ではないでしょうか・・・
それとも、トーレス・ビシャ・シャビがその運命を変えるか?!

ただ、EUROでは3位決定戦がないのが残念な気がしますな・・・
2002W杯の3位決定戦ではトルコとヒディング率いる韓国が激突し、韓国は完膚なきまでにたたきのめされました。ヒディングが「韓国の恨みをロシアで討つ」の調子でトルコに向かえば面白いんだけどなあ。