Sat, Jan 16

  • 17:50  原理主義者側にとってはいつも正義なのでしょうが RT @takapon_jp: ブログ更新 検察・特捜部は「正義原理主義者」の集まりだ。 政治家の説明責任このブログの主の考えでは、特捜部の捜査がある疑惑について語れと言っているようであるがhttp://am6.jp/7XSDvD
  • 17:45  画廊で、1985年新潟生まれの画家の山の上からの夜景を描いた絵に魅了される。そこそこリーズナブルな価格だっただけに店員がすり寄ってきたら危なかった!!
  • 17:39  立ち食いした豚まんもおいしゅうございました。
  • 17:35  鯨のさえずりに長崎カステーラにetc ・・・
  • 17:34  ついでに立ち寄った「長崎展」で色々買ってしまう!!
  • 17:31  ジャヤヴァルマン7世頭像と久し振りで再会出来たのがうれしかった。プノンペンの博物館に行ったのは何年前だろう?
  • 17:02  日本橋三越アンコールワット展見ました。よかった!!
  • 16:04  銀座線赤坂見附辺りなう
  • 16:01  ワンコインで産經新聞買い求めて松尾貴史「新仕事の周辺」読む。
  • 15:57  !! RT @kharaguchi:  汗の問題を急場で解決するために「冷却シート持っていくのでください。」とお願いしました。「ひえぴたですね。ありますよ。でも、これを頭につけて報道2001に出るのは、いくらなんでも止めたほうがいいと思います。」と細君。「・・・・」絶句しました。
  • 12:30  小沢関連の事件、秘書を女性に置き換え、ゼネコンを両替商なんかに置き換えて、パパッと味の素振り掛けりゃ「人情噺」が出来上がるんじゃない?
  • 11:45  通勤の為、JR奈良駅まで行くとJRは運休になっていて駅員に何人かが詰め寄っていた。「なんでやねん!!」と・・・。駅近くの案内所か旅行会社で付けっ放しになっていたテレビで横倒しになった高速を見て唖然としたんだった。
  • 11:42  震災の日は確かに情報の立ち上がりが遅かった。テレビだったかラジオだったかで最初に飛び込んできた情報は実家のある大阪府池田市の畳屋だったかが全壊したとのニュースだった。
  • 06:01  まだ真っ暗た。あの日は奈良の団地でこの時をむかえた。震度4と発表されたが団地の部屋が菱形になるぐらいの強烈な揺れだった。 #19950117
  • 05:56  5時46分に起きた。黙祷する。
  • 22:41  阪神大震災ドラマ「神戸新聞の七日間」観ている。あれからもう15年…震災後の無欲感に支配された日々をまざまざと思い出す。
  • 20:59  「落語の向こうのニッポン」 江戸落語上方落語の違いについての話が面白かった!!
  • 20:54  疲れ気味…図書館で講談社のPR雑誌「本」のバックナンバーを閲覧してきた。堀井憲一郎さんの連載を読むために

Powered by twtr2src