Sun, Jul 11

  • 06:04 オランダ散りぬ
  • 23:16 只今、下北沢到着。ワールドカップ決定戦ライヴ観戦は諦めました。6時半くらいに起床して観ますかねえ…録画を。
  • 22:15 なかなか大阪の選挙区の結果がわかりませんなあ RT @yasunarisuda: さばのゆは落語ー選挙 打ち上げ酒場に。
  • 22:13 いまも中におります。 RT @yasunarisuda: RT @Kitsch_Matsuo: その通り。 RT @amanatsu96: RT @Kitsch_Matsuo: 経堂「さばの湯」にて、桂吉坊独演会、中入りな宇。明日も「さばの湯」で第二夜(19時開場、20時開演)
  • 21:09 さばの湯の落語会打ち上げにすまんだで参加ちう 西郷さんにキッチュさん…
  • 18:41 今日は落語会に行っている場合かなあ…選挙開票速報もそれなりに気になるし、それなりに阪神も気になるし、 W杯決勝見るかどうかも悩むし、外は雨やし…明日は仕事やし、まあそれは流すとして。おいおい
  • 18:31 http://twitpic.com/24c0xt
  • 18:28 経堂さばの湯でさば缶カレーにボウモア一杯。吉坊さんの出を待つ

Powered by twtr2src