なんとかやってます。

ブログしか見てない方(いるのかな?)にはご無沙汰です。長いお盆休暇には毎日書こうと思って「ボン日記」と名付けて書き出しながら初日さえ終わってないこの体たらく・・・お笑いください。

早や一カ月の歳月が流れもう9月10日ですよ。昨日は重陽なのに暑い暑い、台風15号は来るし大変です。(昨日は歩いて出社しましたよ)

とまあ、なんとかやってますよ。最近の日々はこんな感じ

7日(土) 所用で新橋、からの国立ギャラリー・ビブリオでの中川フォーク・ジャンボリー ゲスト:スーマー

8日(日) 落語協会のファン感謝デー謝楽祭 からの古書ほうろう・タナカホンヤ・池袋ポポダム・ますく堂 タナカホンヤ近くの町中華「広宴」が美味かった。

9日(月)深夜台風襲来で首都圏電車ベタ止まり。それで歩いて出勤。帰宅後、田酒に呼び出されて高円寺ちんとんしゃんで深酒

10日(火)最近2度目の弁当持参。夕方歯医者。夜、元同僚との西荻窪飲み。

 

ね、元気でやってるでしょ。なぜに弁当持参なんてやり出したかは次回書いてみるかな。